多彩

西村麻里さん/にしまりちゃんのアート情報を日めくりのようにお届け

興味の始まり

にしまりちゃんと出会った当時、私自身は美術やアートと呼ばれるものにそこまで興味があるわけではなかったです。

何度かアートショウに出かけ、自分でも買い方や飾り方を楽しめるようになり…そうこうするうちに、Mari Nishimura 以外のアートにも心惹かれるようになってきたのです。

思うに、にしまりちゃんと彼女の作品の数々が入口になってくれたのでしょう。

例えば。

リトさん、はしもとみおさん。

それぞれ素敵なアーティストさんです。制作過程を何度か動画で拝見しましたが、まあ〜楽しそうなんですよね。

にしまりちゃんとの出会いがなければ、私のアートへの興味の扉も開かないまま一生を終えていたのかも。

今夜は、はしもとみおさんのインスタライブ(アーカイブ)をご紹介します。

www.instagram.com