多彩

西村麻里さん/にしまりちゃんのアート情報を日めくりのようにお届け

ありがとうございます

にしまりちゃんのアート情報ブログを作り直して、少し経ちました。

おかげさまで、注目記事に選んでいただくことも増えてきています。こちらは、にほんブログ村にて本日お昼頃(すでにランクアウトしているかも?)。

美術情報部門ランキングをスクショしたものです。

 

+++

画像なので、タップしても何も起こりません(ご安心を)。

推してる画家さんについて、推して推してどんどこ推しまくり!…ではなく、イベント予定や渡航日がなんとなく把握できる感じになっております。

 

カレンダーアプリでも、発信しています。

mäunaさんもYahooカレンダーだったかGoogleカレンダーだったかで、お店情報を出していらっしゃいますよね。たまに見せていただき、参考にしています。

freecalend.com

marisanmamewaza.apage.jp+++

内容はどちらも同じです。

PCでもスマホでも(多分ガラケーでも)アクセス可能。お時間のある時にでも、お気軽にどうぞ。